手品家高知店が「高知の出会えるナンパスポット20選」に選ばれている件。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「PR」

はじめに。


私が営む手品家高知店は・・

高知で必ず出会えるナンパスポット20選に、なぜか選ばれています。

こちら

高知で必ず出会いがあるスポット20選をカミングアウト

さらに・・

こちらも。

高知県のナンパスポット29選!ギャルが集まる場所はココだ!

私も、このような事は全く知らず・・

お客様から聞いて知りました。

手品家高知店で女性との出会いはあるのか?


結論から言うと、

全く異性との出会いが無いわけではありませんが・・

ナンパに向いている場所では無いでしょう。

高知で異性との出会いをもとめるのであれば、手品家高知店よりも・・

ひろめ市場や居酒屋の方が可能性があるのでは?

と思います。

なぜなら・・

手品家はマジックバーなのですから、お客様同士のコミュニケーションよりも、パフォーマンスを楽しみに来る場所だからです。

そもそも・・

出会い的なコンセプトのお店ではありませんので、そのような期待をされて来店されても、正直なところ困ります(笑)

ただし・・

男女の距離を縮める場所としてならば、とても、向いているでしょう。

実際に・・

出会ったばかりの男女が2人で手品家高知店へ来られて、その後にお付き合いに発展したというカップルが何組かおられます。

さらに・・

結婚にまで至ったカップルもいます。

つまり・・

初デートの場所としては最適です。

マジックバーは男女の距離を縮める場所としては最適なのです。

 「PR」

マジックバーが男女の距離を縮める場所として最適な理由3つ。


⓵マジックバーは、お互いが無理に会話をしなくても盛り上がる。

出会ったばかりの男女で緊張している。

または、どちらかが口下手だったとしても・・

マジックバーであれば、お互い無理に会話をしなくても、マジックを見て盛り上がることが出来ます。

つまり・・

マジックを見て、自然に楽しんで盛り上がり、緊張がほぐれます。

⓶マジックバーへ行けば、お店を出た後も話題に困らない。

マジックバーでマジックを見た2人であれば、お店を出た後も・・

「あのマジックは、どうやっていたんだろう?」

「何で、選んだカードが、わかったんだろう?」

「どのマジックが1番、不思議だった?」

と・・

会話に困らなくなります。

つまり・・

自然とお互いの会話が盛り上がります。

⓷マジックを見た男女は心理学的にも恋愛に発展しやすいとされている?

マジックを見ると「ドキドキ」して心拍数が上がります。

この「ドキドキ」が心理的に恋愛のドキドキと勘違いをし男女が恋愛関係に至りやすい。

という理論があります。

これは・・

吊り橋効果

と言われるものです。

 

揺れる吊り橋の上で男女がドキドキを共有すると、恋愛関係になりやすいと言われているものです。

つまり・・

「ドキドキ」を共有した男女は恋愛関係に発展しやすい。

という事です。

まとめ。


・手品家高知店はナンパスポットには、あまり向いていない。

・ただし、手品家高知店は初デートの場所には最適。

・実際に、手品家高知店で初デートをしたカップルがお付き合いに発展。さらに結婚にまで発展している。

最後に。


しつこいナンパは嫌われるだけですから、気を付けましょう。

マジックバー手品家高知店(手品家高知店の場所等、詳しくはこちら。)

*画像「Pixabay」より

 「PR」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です