ダイソーのマジックグッズでオススメの品ベスト3。

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク

はじめに。


最近の100ショップではマジックグッズコーナーがあり、なかなかの品揃えです。

特に最大手のダイソーのマジックグッズコーナーへ行くと驚きです。

マジシャンであれば・・

これが100円!?

と、ビックリする有名なマジック道具が販売されているのです。

ダイソーで販売されている驚きのマジックグッズ。


私の自宅近所のダイソーでも、様々なマジックグッズが販売されています。
例えば・・

有名なサイコロのマジック。

さらに・・

フローティング現象の名作ギミック。

そして・・

リンキングリングまで。

全て100円。

これ、100円で売っていいの?

と、驚かされます。

全部で数十種類の品揃えがあります。


スポンサーリンク

オススメするダイソーのマジックグッズ。


実際に私が購入した事のあるダイソーのマジックグッズで良かったものを紹介致します。

それでは・・

オススメするダイソーのマジックグッズ第3位。

選んだナットがはずれる

これは、よく考えられているマジックです。

私は購入する前に知り合いのマジシャンの方に見せてもらったのですが、不思議でした。

プロマジシャンが演じても良いくらいのマジックでしょう。

オススメ出来るダイソーのマジックグッズ第2位。

赤い玉が青い玉に変わった!?

これは、よく出来ているギミックです。

一人で遊んでいても、とても楽しい。

これで、100円!?

と思ってしまいます。

ほとんど練習要らずで出来ます。小さな子供でも演じられそうなマジックです。

オススメ出来るダイソーのマジックグッズ第1位。

紙が破れないボールペン

これは実際に購入してみて、一番ビックリした、ダイソーのマジックグッズです。

ギミック自体は昔からある、マジシャンの間では大変に有名なもの。

一昔前は1万円ほどしたマジック道具であり、テレビで有名なマジシャンも演じた事のあるマジックです。

とは言え、100円ショップのものですので、クオリティーは大したことないだろうと思ったのですが・・

ビックリ!

クオリティーが、とても高いです。

ペンの見た目は安っぽいのですが・・

ギミック自体の構造は高価なものと変わらず、しっかりとした作りです。

オススメ出来ないダイソーのマジックグッズ。


逆にオススメ出来ないダイソーのマジックグッズは・・

魔法の風でお札が宙に浮く

これです。

スレッドが丸見え・・。

こちらは値段が少し高くなってもテンヨーやマジック専門店で販売されているものを買った方が良いでしょう。

最後に。


ダイソーのマジックグッズでグラススルーコインのギミックが販売されているとの情報をSNSで見かけたのですが・・

私の地元にあるダイソーを数件、探してみたのですが、見つかりませんでした。

高知では入荷されていないのでしょうか?

見つけたら買ってみたいと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です