高知で2次会のカラオケならラウンドワンがおすすめ。安くてお得過ぎる。

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク

はじめに。


飲み会の2次会や3次会でカラオケへ行く人は多いでしょう。

高知の中心街にもカラオケボックスが沢山あります。

私は最近、飲み会の2次会で行くなら、お得なカラオケ店を見つけました。

それは・・

ラウンドワンです。

ラウンドワン高知店の場所。


ラウンドワン高知店は中心街から東へ1.5キロほどの南宝永町にあります。中心街から見て知寄町の手前。

中心街から少し離れた場所で歩いて行くには少ししんどいですが、中心街からタクシーで800円ほどで行けます。

4人で相乗りすれば1人200円程度。

そのくらいの料金がかかってでも、街中のカラオケボックスと比べるとお得なサービスを受けられます。

ちなみに・・

実はラウンドワンは全国的に中心街から離れた郊外にある場合が多い。

高知はわりと中心街から近い位置にあるのです。


スポンサーリンク

ラウンドワンのカラオケをオススメする理由。


①料金が安い。

ラウンドワン高知店のカラオケ料金は・・

 

●平日(一般料金)

18時〜25時・30分単位で1人460円。

フリータイムだと1人1780円。

25時〜6時・30分単位で1人430円。

フリータイムだと1人1680円。

●土日・祝日(一般料金)

18時〜25時・30分単位で1人520円。

フリータイムだと1人2050円。

25時〜6時・30分単位で1人480円。

フリータイムだと1人1880円。

これに1人230円以上のフードかドリンクを1品オーダーが条件。

ちなみに、2時間以上ならフリータイムがお得。

以上だけを見ると街中のカラオケボックスと料金は、さほど変わらないのですが・・

ラウンドワンがお得なのはドリンクの値段です。

生ビールが小ジョッキなら100円で飲めます。

中ジョッキでも200円。

サワーやハイボールも中ジョッキで100円。

大ジョッキで200円。

カクテル類も250円。

写真は大ジョッキのレモンサワーです。中ジョッキの2倍に近くの量があります。

これで200円とはお得。

街中のカラオケボックスなら中ジョッキの生ビールやサワーで500円〜600円が相場ですから、半値以下の料金。

さらに・・

ソフトドリンクであれば、ドリンクバーがサービスで付いていて飲み放題です。

②室内が広い。

中心街のカラオケボックスと比べるとラウンドワンのカラオケは室内が広いです。

さらに、モニターも大画面。

大人数で、より盛り上がる事が出来そうです。

③カラオケに飽きたらボーリングなどが出来る。

ラウンドワンであれば、カラオケに飽きたら、次はボーリングやダーツやビリヤード、卓球などを楽しむことが出来ます。

平日は朝から6時まで、土曜日は24時間営業ですから、朝まで楽しめます。

最後に。


自宅が中心街から西側の方は2次会でラウンドワンへ移動するとタクシー代が高くなってしまいますが・・

自宅が中心街から東側の人であれば、タクシー代も変わらないので、より、おすすめです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です